好奇心爆発!がんがんブログ 〜 子育て・教育アイディアてんこ盛り!毎日ワクワク・幸せな子を育てるためにできること 〜

兵庫県神戸市東灘区で、小学生が放課後過ごす場所(学童保育所/放課後児童クラブ)「東灘学童保育がんがん」を運営しています。栄養バランスの良い食事と、子どもの「やりたい!」気持ちに最大限寄り添うことを大切にしています。工作・料理レシピ・活動内容の記録

2018/07/02 ミュージカル俳優を観に

 f:id:ganganblog:20191115124525p:plain

この日は、深江けやきの木小規模保育園(一般社団法人second home)主催のミニコンサートを観に行きました。

 

最前列で三角座りして観ている保育園児さんたちに、「かわいい~❤️」と、目がハートになるがんがんキッズ。

 

後ろの席には、口を開けば「かっわぃいわねぇ~💕💕」としか言わないご老人たち。(本当にそれしか言わない😄)

 

みんなで歌って、楽しんで。とっても優しいステージでした♪ ステージの朝隈さんも、最後はミュージカルスター✨✨として、一曲だけ、持ち歌を披露。(すみません、ミュージカル「モーツァルト」からだったかな?聞き逃しました・・)キラッキラに光ってました✨✨✨ 子供に媚びず、置いて行くでもなく。きちんと向き合ってくれる方だなぁとの印象を受けました。保育園主催のイベントだったから、さもありなん、かもしれませんね。

 

ameblo.jp

www.secondhome-assoc.org